ちゃんと話を聞いてくれ!(ロマンシングサガ2)

暖房をつけているのに、
つま先だけが見事に冷たいです。
れとろんです、こんばんはー!
なんだかんだ言って、今年もあと少しですねえ(まるで大晦日みたいな言い方!!)。
ロマンシングサガ2のジェラールですが、
ようやく父親の仇をとりましたですよー!!
そう!七英雄といわれるクジンシーの退治した…のはいいんだけども。

「このオレがやられるとは!
パワーをたくわえるために
また長い間
眠らねばならぬのか!」

え?
今、『眠る』と言いました・・・!?
そんな復活方法があるの…か( ̄△ ̄;)

「父上、兄上、
カタキは取りました」

ちょっと待て!
クジンシーは、とりあえずこの場から
いなくはなりましたけども。

「・・・・だが、クジンシーの奴
気になる捨てぜりふだったな・・
・・死んだものが生き返るはずも
ないが。」

だーかーら!
「眠る」って言ってるじゃん!!
死んでないんだってば!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
仲間との絆が強くなりそう。
協力して大きなことにチャレンジしてみて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
思ったことを行動にするなら今!?
あなたに賛成する人たちが助けてくれるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
諦めない心が大切。
良い運が巡ってくるので、
希望を持って突っ走って!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
カラフルな服を着ると〇。
一目置かれる存在になれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんも眠ってパワーアップしたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました