火の鳥ではないんだよ(ロマンシングサガ2)

最近『ロマンシングサガ』を打とうとして、
『ロマンシング様』と打ち間違えます。
何故だ…キーがとなりな訳でもないのに…!
でも日本語にすれば、一文字違いなんですよね。
れとろんです、こんばんはーっす。
冒険の範囲が広まっているロマンシングサガ2ですが、
現在、ステップという草原におりますよ!

こんな感じで緑一色。
ステップの様子を写そうとしていたら、
右から鳥系モンスターがやってきました。
うーん…邪魔だ!
で。連写をしていたらエンカウントの瞬間がこちら!

うおー!!何だコレ!?
・・・怖っΣ( ̄□ ̄;)!!
背景が赤っていうのが…ね。
なんかラスボス戦の始まりみたいに見えちゃいますけど、
普通の雑魚モンスターでした!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
あまり雪深い所へ行かないように気をつけて。
急に吹雪いて帰れなくなるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マッド シティ
チーム的なものに身をおくと吉。
意気投合する人と出会えるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
不思議な人といわれても気にするなかれ!
それがあなたのユニークさと思って。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エイセスアイアンイーグル3
回転しすぎて目が回ってしまうかも!?
一点を見つめて行きたい所へGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あれ!?ニュースでふと聞こえたんですが、
巷は明日から3連休だったのね…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました