よくわからない二人。(ロマンシングサガ2)

さあみなさま!いよいよ大晦日ですよ!
ここはみなさまに感謝の気持ちをこめて、
大晦日もロマンシングサガ2で過ごしたいと思います。
れとろんですこんにちは!
今年一年、お世話になりましたm(_)m
来年もゲーム攻略に燃えたいと思いますです!
アリの女王も倒したことだし、
別の町へ行くことにしましたよー。
どうやらここは港町。
港町だけあって、期待できる武器がありそう!
ってことでまずは武器屋へGO!

「いらっしゃいませ。」
とまあここまでは普通なんですが。

「そっちのは
やめときな!」

な、なんだ!?
いきなり隣の店員からヤジΣ( ̄ロ ̄)!!
びっくりしたー!

「うるさい!
じゃまするな!」

とまあそれを制する左の店員。
でもね。
そんなに仲が悪かったら、
別の建物で店をやればいいのに。
なぜわざわざ同じ店?
別にした方がお互いの為だと思うんですけどね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
滑って転んでしまうかも!?
靴の底が減ってないか要確認を。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット コナミックアイスホッケー
素早い身のこなしがあなたを助けるでしょう。
自分を「のろい」と思ってはいけません!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット シャンカラ 陰謀の惑星
あなたを指示してくれる人が増えそうです。
中にはライバルだった人も!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット まじゃべんちゃー 麻雀戦記
なぜか柔らかい風を感じそう!?
身を任せてリラックスできるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みなさま良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました