子どもが言いそうな説明の仕方だよ(ロマンシングサガ2)

お昼は焼きそばとコーヒー牛乳という
なんとも奇妙な組み合わせでした。
れとろんですこんにっちは。
焼そばに合う飲み物ってなんだろう…水!?
そういえばロマンシングサガ2のように、RPGの主人公たちって
ご飯を食べるシーンをあまり見ないんですが、
まさか食べてないってことはないですよねえ。
…宿屋で食べてる!?
というのはどうでもいいとして。
南バレンヌでモンスター討伐を
しようとしている武道家を発見いたしましたよー。

「モンスターの巣は
必ず我々が
たたきつぶす!」

「協力しよう」
2択でしたがとりあえず平和に行こうってことで!

「…そうか
では、モンスターの巣の
2階にいるブヨブヨした奴を
倒してくれ。」

苦手な敵なのかもしれないけども、
ブヨブヨした奴って(´Д`;)
ていうかさ、協力となったら
「たたきつぶす!」とか言っていたのに、
場所まで具体的に説明してきましたわ。
最初の意気込みはどこへ行った!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
ライバルの技は
こっそり盗んでしまいましょう!
真似と言われても気にせずに。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
昔のおもちゃで遊ぶと
テンションがあがりそう。
壊れかけていたら要注意!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット *受注生産
遊びに行くなら1人より2人が吉。
もちろん楽しさ倍増です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーマージャン
初めてのこともチャレンジしてみて。
練習次第では達人並みになるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒さで外に出たくない病です(元々ひっきーですが)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました