お人好しなのものび○っぽいのです。(ロマンシングサガ2)

PCの近くにマグカップを置いていたら、
なんだか「カチャカチャ」と音がなるなあと思ったんですが、
原因はなんと!
自分のキーボードを押した時の衝撃でした。
どんだけ力入れてるんだよっていう。
れとろんです、こんばんはー!
波乱状態のロマンシングサガ2ですが、
そんなときに、城にゴブリンが攻めてきました!!
な、なんとか退治しないと(´Д`;)
で。兵士の1人がこんなことを言い出しましたよー。

「ジェラール様なんかに
ついてく理由はないね。
ジェラール様が皇帝じゃあ、
この国もどうなることやら・・・・」

超無礼者!
ていうか、愛国心のかけらもない奴!
がしかし、一旦ゴブリンを退治すると。

「ジェラール様の力を
みくびっていました。
あんな暴言を吐いたからには
どんな処分でも覚悟してます。」

態度をがガラリと変えやがった・・・!!
「牢屋にぶち込んでおけ!」くらい
いってやりたいところですけども。

「気にしなくていい。
私自身もおどろいているのだ。
自分の力に。
これからも共に戦ってくれ。」

いやいや!!あれだけのことを言われて、
「気にしなくていい」って!
どこまでお人好しなんだ( ̄□ ̄;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パチンコ大作戦
嫌われ役になってしまうかも!?
ただし結果オーライで解決することも多いはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
ダイナミックな行動がツキを呼びそう。
迷うなら待つより行動しましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎活劇
ショッピングへ出かけましょう。
色んな刺激をうけてパワーアップできるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット プロ野球?殺人事件
ついつい根を詰めてしまいそう!?
お菓子を食べたりして息抜きも忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコ10頭くらいに囲まれたい気分です(どんなだ…)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました