殺虫剤がほしい!(ロマンシングサガ2)

そういえば、年賀状の当選番号を
見るのをすっかり忘れてました。
切手くらいはあたっているだろう、多分。
れとろんですこんにーちは!
城の中がアリの巣状態になってしまった
ロマンシングサガ2ですが、一見人の格好をしてるので
「話せるのかな?」と思ったら虫(アリなのか?)に変身してしまいます。
どこかにまともに話せるヤツはいないのか!?
ということで、ここへやってきました。

「城や皇帝を守るべく結成された
『インペリアルガード』!

こいつらなら、大丈夫かも!?

「ミネルバ!
 無事か!!」

「陛下、ここはわれわれが
 ・・・・うぐっ」

ああ、いやな予感。

・・・やっぱり!戦闘か(´д`;)
結局、アバロンの守りは
虫けらにやられるくらい
ってことなんですかね。
悲しいぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハットリス
好きな音楽を存分に聴いてみて。
元気がわいてくるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン周辺機器 任天堂 光線銃
あなたのワイルドさが
周りをひきつけそう。
自分が思っているよりもずっとワイルドかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
運が味方してくれそうです。
つらくても諦めないで、
チャレンジし続けるのみ!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ぱられるワールド
押してもだめなら引いてみて!
発想の転換が大切!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
たまにコーラでも飲みますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました