一か八かの魔法!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

毎度のことなんですが、
耐え難い睡魔と闘ってます。
ねーむーいー!!
れとろんですこんばんはっす!
4階を探検中のディープダンジョンII 勇士の紋章ですが、
だんだん回復の魔法も少なくなってきて、
一旦町へ戻ることにしました。
で。
ここで役立つのが『てんまのはね』というアイテム!
ドラクエでいうリレミトのような効果があるんですよー。
そう、ちゃちゃっとダンジョンから町へ戻れてしまう超便利な一品!!
「町でHPを回復できるぜ!」とテンションが上がっていたれとろん。
・・・が!!

てんまのはねの まほうは しっぱいだった。
れとろんは かべのなかにとびこみ しんでしまった。

なんとΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
失敗とかあるのか…知らなかったぜ!
というか。
いきなり死ぬっていう展開になったので、
かなりトラウマになりました。
にしても壁の中に飛び込むって意味がわからない…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マーダークラブ
細かなことは気にせず大胆にGO!
自分の道を信じていれば大丈夫。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジッピーレース
一度手に入れたものは保存し続けましょう。
実はかなりレアなアイテムかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
思い通りに物事が運びそうな予感!?
ただし嬉しすぎて舞い上がらないように。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 麻雀パズルコレクション
自己中心的といわれてしまうかも!?
たまには客観的に自分を見てみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからちょっくらお風呂ですヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました