やりすぎなダンジョン(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

ゴールデンウィークも後半戦に入りましたね!
テレビの渋滞や人ごみを見ると、
田舎に住んでて良かったなーと思います。
いや、実際渋滞に引っかかった人もいるんでしょうねえ。お疲れです!!
れとろんですこーんばんは!
ディープダンジョンII 勇士の紋章も後半戦に入っていてほしい…。
いや、どこまでラスボスに近づいているのか良くわからないんですよ(´д`;)
今まで攻略していた地下3階で気づいたことが。
なんと下へ降りる階段がない(゚Д゚;)!!
地下4階へは落とし穴で落ちて行くしか方法がないっていう。
そして…落ちてみたのはいいんですが、
道が複雑すぎてマッピングどころの問題じゃない!!
こちらが証拠のマップ(手鏡で見てみました)。
左下にご注目ですよー。

十字路がこんなに…(T△T)
これはもう絶対に嫌がらせだろう。
迷わないはずがない!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ連射改造 1P/2Pセット
忘れ物をしてしまうかも!?
何度でもいいので確認を忘れずに!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
地下街へ行くとなぜか眠くなりそう。
喫茶店によってコーヒーを飲んで目を覚まして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット イーアルカンフー
良きライバルと出会える予感!?
敵ながらなぜか憎めない存在になりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム クレオパトラの魔法
人が多い場所にいくときは注意して。
誰かがあなたのスキを狙っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ねーむーいー!目覚めよれとろん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました