紳士的じゃないな!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

いやはやまたしても、
メガネの度が合わなくなってきました。
くそー、作るときにレンズの度を上げとくんだった!!
れとろんですこーんばんはー。
さてさて、今日のディープダンジョンII 勇士の紋章
地下3階へと進んでみることにしました。
なんかもう、マップが見える『てかがみ』を使っても
迷ってしまう始末!!
そんな中、こんな敵とエンカウント。
がしかし!

てきの こうげき!
にげようとしたが つかまえた。

つ、つかまえ…Σ(゜Д゜;)!?
逃がしてやれよ。
別にれとろんはそこまでして
戦う気はないんですけども…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
チームワークがキーポイント!?
ここぞという時に力を発揮できそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
突然闇に襲われるかも!?
落ち着いて壁づたいに歩いてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれペナントレース!
「やりくり上手だね!」と言われそう。
お世辞と思わず褒め言葉と思って!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
ちょっとした発言が問題になるかも!?
誰かと話すときは言葉に気をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず外出るときは、コンタクトで耐えよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました