待たせないでください。(ディスクシステム? 勇士の紋章)

ああだこうだと言いながら、
今日も結局、風邪薬を飲んでしまいました。
ネムネム。
れとろんですこんばんはーなのです。
ラスボスと出会ったディープダンジョンII 勇士の紋章ですが、
相手がやたら眠りの魔法を使ってきたり、
ダメージを与えては回復したりと、
とにかく戦ってもキリがない!
ダメもとで、こっちも眠りの魔法『きりのすず』を使ったら、
見事に眠ってくれました。
ええと、つまりドラクエ的に言うと、
ラスボスにラリホーが効いてしまうってことですよね。
なんてシンプルなんだ!
おかげで眠ってる間に、ダメージを与え続けていると。

お、黒っぽくなったΣ(゚Д゚)
とどめの剣が刺さってるのが見える!
倒したか!!!
と思った瞬間。
画面が光りだし…。

たまたま撮影が光を追いきれず、
全くの偶然なんですが
プレステ並みのグラデーション!!
で。
「ようやくエンディングだ!」と気分が高まったところで、

Aメンを いれてください。
・・・(´Д`;)
もったいぶらせやがって!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マジック ジョン
魚と鶏肉を食べてみましょう。
ラッキーなことが起こるはず!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
雑草を抜いていると運力アップ!?
一汗ながせて一石二鳥!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
くじ運がこれまでになく良くなるかも!?
抽選に応募すると、当選なんてことも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ヘビーバレル
負けん気がつよくなるかも!?
競争になると力を発揮できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
でも熱はでないんだよな!
どうせならババット高熱がでて、サッと治りたい(わがまま)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました