普通の言い方でいいのに。(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

そういえば、ずっと疑問だったんですが、
ディープダンジョンII 勇士の紋章の主人公って、
たいまつとか持っているんだろうか…。
それともダンジョン内に明かりがあるんですかね!?
ふと探検していて「暗くないのか!?」
と疑問に思ってしまったれとろんです、こんにちはー!
あまりのエンカウント率のおかげと言っていいでしょう!
レベルが結構すんなり上がります。
で、ポイント制で自分が上げたい能力を
アップさせることができるんですけども。

あなたは ボーナスポイントを 2もっています。
よければスタートボタンを おしてください。

『よければ』って!
なぜ控えめ!?
しかもAPとか、なんの能力なのかさっぱりわからないっていう。
Luckだけはなんとかわかるけどね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ポッパー
大事なものをつぶしてしまうかも!?
室内を歩くときは慎重に!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット おたくの星座
強烈なキャラの人と出会えるかも!?
いつもとは一味違った時間を過ごせそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI V 隠忍を継ぐ者
あまりに厳しいことを言われたら、
「あんたは鬼か!」と腹の中で発散してみて。
我慢はよくありません。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄DX
思い出のある場所へ行ってみましょう。
同じ思い出のある人と偶然出会うかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さーむーいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました