なぜ出てきたの…?(ディープダンジョン?)

あーだこーだといっていた肩の痛みでしたが、
お風呂ですんなり治りました。
単なる肩こりだった…のか!?
れとろんですこんにっちはー!
さあ!本日から新しいゲームの攻略ですよ!!
れとろん的には最強のシリーズだとしつこく言っていたのは、コレです。
ディープダンジョンII 勇士の紋章なのですよー。
孤独にもたった一人で、
ダンジョンをウロウロ(失礼)しながら、
気づいたら迷っているっていうのが最強の理由!
いや、他にも色々とツボが…。
ではではオープニングから出発ー!

剣!?しかもX印になってますけども。
この剣が消えると…。

ワシ!?タカ!?
どっちだ??よくわからない…。
そして!

赤子みたいな人(?)が、剣に押しつぶされてるΣ(゚д゚;) !
しかもクッキーみたいな色!サクッといけそう。
で。待ちに待ったオープニングですよ。

『勇士の紋章』とこれでもかという程、デカく書かれてますが。
あのクッキーみたいなのが紋章なのか!?

まあ、それはいいんですけれども。
・・・鳥はどこへいったんですかね。
何か期待してしまったではないか!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
意外な事実があなたを待ち受けているかも!?
落ち着けばすんなり受け入れられそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
ご機嫌な一日を送れそうです。
鼻歌でも歌って踊ってみては!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
オムレツか目玉焼きで運力アップ!?
卵かけご飯でもOK。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ソロモンの鍵
家の鍵を失くしてしまうかも!?
とにかく鞄の中をくまなく探してみて。
きっと見つかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ディスクのエラー音にネコがびびってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました