ホラーゲームに出てきそう。(国盗り物語)

さて。また気づけば来週は三連休だったりするんですねー。
すぐそこの卓上カレンダーが赤字になっているんですが、
何の日かは目が悪くて見えません。
後で、何の日か調べてみよう!
れとろんでっせ、おっこーんばんは。
さて。SD戦国伝 国取り物語ですが、先週配信のメルマガの攻略で書いていた、
ボスとの死闘のシーンです。卑怯な手を使って倒す攻略法!
れとろんが勝手に名づけた、『右上のパワースポット』なんですが、
ここにくれば絶対に相手の将軍が追ってきません。
なので、攻撃力がハンパじゃない奴だって怖くない!

ここです、ここ!
ボスの『やみしょうぐん』が追いかけて来られない場所は!
で、真ん中の時間が『0』になるのを待って、
再びHPを回復させて討ちに行きました。
・・・で!

ようやく倒しましたヨ!!
っていうか、もちろんこのとき嬉しかったんですけども。
それよりも、
掛け軸のトラの顔が、
めっちゃ怖かったです。
白めで薄ら笑いとかね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
数字がキーポイントになりそう!?
計算機は近くに置いておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ブレスオブファイア 竜の騎士
暗い気持ちになる出来事があるかも!?
ただしモチベーションをあげれば解決できるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
野菜ばかり食べたくなりそう。
変色には要注意!?です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
パーティをすると運力がアップしそう!?
一緒に仲間との絆もアップするはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
神様、一日の時間をもう少し増やしてくだされー(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました