正々堂々と戦え!(国盗り物語)

あまりの眠さに、少しだけ寝てきました。
でもまだ眠れる…!!!
一体どれだけ寝られるのか
一度チャレンジしてみたいれとろんです、こーんばんは!
SD戦国伝 国取り物語をしていてふと思ったのですが、
きっとロボットって眠くならないんだろうな。
羨ましい…!
そんなどうでもいいことを考えてしまいました。
さて、本題に入りますか!!
本日は、戦闘シーンであっと驚く出来事をば。
アクションなのはいいんですが、
なかなか敵の攻撃をかわすのが難しかったり
操作が難しかったりするわけです。
「これも勉強のためだ!」とばかり
相手に戦いを挑んだその時…。
右側がれとろん側なんですが、
左にいたはずの敵が、

・・・き、消えた( ̄□ ̄;)!!
というか、木の上にジャンプして見えなくなってるんですけどね!
れとろんはあまりに操作が下手で、
木の上までいけませんよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
珍しい物を発見するかも?!
あなただけの秘密にしておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
シンプルに過ごしてみましょう。
普段の疲れが飛んでいくはず!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
次から次と、変化が起こるかも!?
しっかりと心の準備をしておくと〇。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム アディアンの杖
反射神経が良くなるかも!?
これできっとあなたに平和が訪れるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら掃除でもしますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました