見た目だけで負けました。(国盗り物語)

windows8が慣れなくて
情けないれとろんです。
こんばんはーっす!
だって働き始めたころはまだwindows97だったし…(古っ!)。
SD戦国伝 国取り物語「げきせんの、はしゃ」ですが、
最後のシナリオってこともあって
意気込んでいたのにしてやられました。
いつもは『頑』軍の方で頑張っているれとろん。
相手の『殺』の動きを見てみると…。
こんなんでしたよー。↓↓

出兵しまくり…?(゚Д゚;)
なんだか圧力を感じてしまい、
これを見た瞬間リセットしました。
だってこの兵の数と言ったら!
相手が強そうだったので、
「殺」でやることにしましたです(単なる戦略の問題だっていうのに)。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
確率で物事を考えてみましょう。
予想がもれなく的中しそうな予感!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ギャラガ’88
揺れそうなものにはしっかり固定を!
風で飛んでしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タイトーグランプリ 栄光へのライセンス
厳しい一言を浴びせられるかも!?
そんなときは心の中で「負けるもんか」と叫んで。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
とにかくシンプルな行動あるのみ!?
そう、前だけを見て突き進んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだかまた台風が来てるみたいですねえ。しかも2つも!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました