1人相撲ならぬ・・・(国盗り物語)

超久しぶりにPS2を起動させてみたのはいいんですが、
本体がかなりホコリをかぶってました。
そんだけ放置していたのか…。
そんな姿にさせたくなかったのに!
れとろんですです、こーんばんは。
本日から新しいゲームの攻略でございますよ!
その名もSD戦国伝 国取り物語です!
久しぶりのシュミレーション!!
早速オープニングをご紹介〜。

おお、ふすま(ノ゚ο゚)ノ!?
そんで、ふすまが開いたその先には…。

どどーんと、タイトルが!
れとろんは当然一人で攻略するので、
『1人しょうぶ』にしたのですけども(もちろん相手はコンピューターの意味なんでしょうが)。
1人勝負って言葉…あるんですかね?
相手がいない状態で、
勝負をするって意味になりかねませんよね。
と、いうことは…!
・・・意味不明!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
何事もゆるーく考えて見ましょう。
時間の流れもゆっくり感じるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
狭い場所を通るときには要注意!?
思わず挟まってしまうかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ 黒竜王の伝説
気になるドラマは録画の予約を。
急に用事ができたときの為に…!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャッ党忍伝てやんでえ
疲れたときは誰かに交代を頼んで。
そう、身体が壊れてしまう前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さてさて、夕食の準備ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました