果物ロボット!?(国盗り物語)

一言いわせてください。
…寒い!!!
いやね、雪が降る前って一番寒いのですよ。
なぜか降ってしまったらそんなに寒くないんだよな。
あれって完全装備をして外に出るからだろうか?
れとろんですこーんばんは!
さーてー。
SD戦国伝 国取り物語、「げきせんの、はしゃ」ですが、
こんなキャラを中立軍で発見いたしましたよー。

--ちゅうりつぐん--
--かぷぅる--

こ、これは!
・・・メロン!!?
ですよねコレ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
落し物に要注意!?
鞄に穴が開いていないかじっくり観察してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイドII
正義感が湧いてくるかも!?
「悪いものは悪い!」とはっきり言えそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バルトロン
背後に気配を感じてしまいそう!?
思い切って振り返って確認してみましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン周辺機器 スーパーコントローラーII
頭の回転が良くなりそうな予感。
今まで解けなかった難問も解決できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんか久しぶりにコーラを飲んでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました