謝ってくれるな!(国盗り物語)

とりあえずレベル3『参』でやってみたら、
ソッコーでやられました。
ふたたび『壱』で攻略を再開したれとろんです、こんばんはーっす!
さてー。今回のSD戦国伝 国取り物語は、
シナリオ三の「しとう、かわなかじま」でございますですー!
いつものように、『中立』の兵士がいたので
コレを選択!!

・ひきぬく
こいつも仲間にしてやるぜー!
なんて思っていたんですけども。

「もうしわけ なかとです」
こ、断られたー(;´Д`)
ていうか、
謝るくらいなら、
仲間になってくれよ!!
このセリフを聞くたびにそう思うんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
眠くなったらアメを舐めてみましょう。
眠気なんか吹っ飛ばしてくれるかも?!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット FC原人
ワイルドになってみると吉。
これまでになく大胆に行動できるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト エルファリア
自然に囲まれると不思議なパワーをもらえるかも!?
さあ、近くの公園へGO!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット シャドウゲイト
アイディアが次々と浮かびそうです。
道具が見当たらなかったら、
何かを組み合わせて作ってしまいましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
北の大地は雪続きになりそうでっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました