これは必要あるんですかね?(国盗り物語)

めっきり寒くなったのか、
風邪気味のれとろんです。こんばんはっス!
ていうか、獣(猫)が寝てる間に
布団を出たり入ったりするんで、
夜の間に布団がおかしなことになったまま
朝を迎えているからかもしれません。
こちらは熱い戦いのSD戦国伝 国取り物語
実は、ずーっと気になっているコマンドが!

『なーもしない』
このコマンドを見たときの感想が、
は・・・( ゚Д゚)!?
でした。
選ぶ勇気が全くでないんですけど!!

しかも、「なにもしない」じゃなくて、
「なーもしない」って延ばしてるし(笑)!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
足元に要注意!?
アキ缶が転がっているかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーダライアス
エネルギーが不足気味になりそう。
そんなときは魚を食べると○!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いただきストリート
友達との絆がぐんとアップするかも!?
一緒に新しいことにチャレンジしてみては。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
筋肉痛になってしまうかも!?
運動をするなら、準備運動を忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
時間がもったいないですが、これからシャワー浴びまっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました