知っていればなんてことはないんだな!(国盗り物語)

三連休明けでございますねー。
仕事だった方も、休みを満喫した方も、
皆さんお元気ですか!?
れとろんです、おこんばんはー。
ちなみにれとろんは、ちらちら仕事をしておりました。
さてー。
本日のSD戦国伝 国取り物語ですが、
たまたまアレなシーンを発見したのでそちらを。
フィールド上で、
黄色の○で囲った数字をご覧あれ!!

『1298』と見えるわけなんですが…。
戦争の経過を表す
『129日』って意味なんですけどね!!
ドットはやはり誤解を招く画像だよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
知らない町へ出かけたら、
自分なりの地図を作ってみて。
迷わずすんなり目的地へ行けるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーロボット大戦
我が道を進むと吉!?
あなたの魅力がぐっとアップするでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
どこからともなく卵の殻が飛んでくるかも!?
いざという時に備えて、
ティッシュを持ち歩きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルマジロ
体を回すと良いことが起きるかも!?
ただし回りすぎて目が回らないよう注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さーむーいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました