栗?ウニ?(国盗り物語)

さてー。11月に入ってしまいましたよ!
スーパーでクリスマスの音楽を聴いてしまい、
すげー焦りました。
れとろんです、こんばんはー!
本日のSD戦国伝 国取り物語ですが、
ちょっと変わったモビルスーツをご紹介です!
ご注目の方は…、

--パラス アテネ--
でございますー。

こ、個性的な姿だな!
ていうか。
・・・トゲですぎ!!
しかも、戦闘で全く役にたたないしなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
地面の下に要注意?
気付いていないだけで、
何かが生息しているかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
起用さがグンとアップしそう。
何かを作るのなら今がチャンスです。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル 時の狭間へ
秘密の場所を作ってみましょう。
きっとあなたのリラックスできる場所になるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マドゥーラの翼
音楽を聴くと明るい気持ちになりそう。
もちろん、一緒に歌ってよし&踊ってよし!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お願いだから、一日の時間よ延びてくれー(無理な注文)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました