命からがら!!(国盗り物語)

いつもこればかりすみません。
でも言わせてください、
「さーむーい!」と。
ただでさえ平熱が低いのに、
なんかもっと下がりそうな感じです。
そんなれとろんです、おこんばんは!
ささ、今日もSD戦国伝 国取り物語いきまっしょう!
ようやく敵兵全員を討ち倒し、
敵城へ突入することに!
ちなみにフィールドがオレンジ色で、
黒い旗がれとろん側でございます。

これでもか!というくらい囲んでやったぜ!
でも、あれよという間に、
一人ずつ倒されてちょっとヤバい状態に。
ですが最後に、ようやく!
左(殺軍がれとろん側です)の奴で、ボスを成敗ー!!

で。左下のゲージを見てくださいませ。
あと一回攻撃を受けたら死んでました。
ひー、ぎりぎりだったよ…(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
何かに邪魔されそうな予感!?
とにかく気合いではねのけましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道な努力が実るかも!?
きっと自信がつくはずです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 真 女神転生II
難しくて長い言葉は、
思い切って略してみましょう。
ずっと言いやすくなるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーピットフォール
語り継がれる伝説を体験できるかもしれません。
ヒーローになれる可能性も…!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫が丸くなってます。
寒いのはれとろんだけじゃないか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました