トラと魂。(国盗り戦記)

眠い&お腹が痛いんス。
なのであえてコーラを飲んでます。
…意味不明!
れとろんです、こんばんははは!
本日のSD戦国伝 国取り物語のブログですが、
最後の攻略ブログとなります。
そう、「ながしののたたかい」の将軍を
討ち取ったのでございます!!

た、倒したぞおー(*´▽`*)!!!
これで、すべてのシナリオをクリアだ…!
ていうか、昇天してるけど掛け軸と同化してるよね。
せっかくの魂が!
んで、まあれとろんなりに頑張って
全部のシナリオを攻略したんですけども、
待ちに待ったエンディングは…!
いつもと同じでした。
このゲーム、エンドロールはないの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
見回りをしてみましょう。
知ってる場所で何か異変に気付くかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
何が起こるか予測不能!?
とりあえず心の準備だけはしっかりと!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 4人打ち麻雀
似たようなものは、まとめて置きましょう。
今までよりずっと探しやすくなるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット TMネットワーク ライブインパワーボール
なぜか冒険したくなりそう!?
道具をもって、さあ出発!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
早いなあ、もう土曜日か!

コメント

タイトルとURLをコピーしました