なにが起こった!?(国盗り物語)

ねむいぜっさむいぜっ!
とか愚痴ばかり言ってますけども。
風邪気味なせいなのかもしれません。
れとろんでっすおこんばんはー!
さあ、今日からのSD戦国伝 国取り物語は、
新しいシナリオとなりますですヨ。

『死闘、川中島!』でございまーす。
やってやるぜ!と意気込んでいたらば…

プ−−−−−−−−。
うーあー!
と、止まっちまったよΣ( ̄Д ̄;)
とりあえずすぐに巻き返せる前半だったから
よかったけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
フットワークが軽くなりそう。
「働き者だね!」なんて言われるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストV 天空の花嫁
時間の流れが速く感じるかも!?
たまに時計で、時刻を確認してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパーオリンピック
スポーツをするなら今がチャンス!?
思うように体が動いてくれそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件
何かに叩きのめされそうになるかも!?
芯さえしっかりもっていれば、
きっと乗り越えられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーラを飲んで、目を覚まします(効果が出るかは謎ですか)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました