どこの出身!?(サクラ大戦GB)

毎回、サクラ大戦GB 檄 花組入隊!のデータを
ロードするときに、キャラの誰かが話しかけてくれるんですが、
一回もきちんと聞き取れたことがありません。
れとろんの耳が悪いだけ…!?
ちょっと申し訳ない気分のれとろんです、こーんばんは。
本日のスケジュールは、紅蘭。

「こんにちは、れとろんはん。
ウチの訓練は、薬品調合や。」

おっと、初のメガネっ子!
ていうか、何故関西弁( ゚Д゚)!
なんの因果か東京(ですよね!?)まで来たんですかねー。
とりあえず、コレで知力がアップできるみたいですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
自分の成長を実感できるとき!?
満足せずに、さらなる成長を目指して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アーバンチャンピオン
体の上下ともに気を付けて!
油断をしていると怪我をしてしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
知らない場所へ行っても自信を持って!
そう、地図さえ持っていればどこでも行けるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パラメデス
運試しで実力を発揮できそう!?
理屈より勘を頼って走り抜けて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
大掃除をする気持ちは十分あるのですが、
実行できません。…ヘタレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました