劇場?(サクラ大戦GB)

とにかくお腹が痛すぎて、
かがんで歩いていた
れとろんですよ、こんばんはーっっす!
でも腰痛持ちなので、あまり調子に乗ったポーズができません。
とりあえず座るしかないっていう。
今回は、いよいよ体験入隊初日をむかえた
サクラ大戦GB 檄 花組入隊!の様子をお伝えいたしますですヨ!

ここが大帝国劇場か・・・・
帝国華撃団の体験入隊
がんばるぞ!

…ええ!?
訓練先が『劇場』ってどういう…( ゚Д゚)
もしや『た〇ら塚』的な??
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サラダの国のトマト姫
長い言葉は思い切って略してしまいましょう!
周りも気に入って使ってくれるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
回転のし過ぎに要注意!?
目が回って歩けなくなるかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サッカー
ついつい緊張してしまうかも!?
そんなときは深呼吸してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ガンヘッド 新たなる戦い
拾ったものが意外と役に立つかも!?
ただし貴重品は警察にとどけましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝から痛かったお腹が、
まだなんとなく調子よくないな(T△T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました