もっときちんと評価してくれ!(サクラ大戦GB)

おおーう。
夜中に、獣に布団を半分取られて、
朝起きたら風邪を引いてました。
うおー、喉いてえ!
そんな日曜の夜のれとろんですよ、コーンバンハ。
いよいよ華撃団初日のサクラ大戦GB 檄 花組入隊!でございます!
とりあえず、契約(?)のサインをした後、
こーんなことを言われました。

「まあ、一ヶ月という短い期間
だが体験入隊がんばってくれ。」

よくわからんけど、頑張るぜ!

「今回の体験入隊で、いい成績
を残せば、将来の隊長候補と
して考えていいと思ってる。」

隊長候補なんて、
そんな大それた役目…。
たった一ヶ月で何がわかる?
体験入隊で、まだ実際に入隊するか
れとろん的には全然決めてないんだけどな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マジック ジョン
感情の起伏が激しくなるかも?!
イライラした時こそ、落ち着いて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド
今こそみんなで協力するとき!?
大きな目標が達成できそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
ワナには要注意!?
見えない仕掛けがあなたを狙っているかも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ レッド
出かけるならカメラを忘れずに!
一生見られないものを見た時のために!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ただでさえ、かすれた声が
余計にかすれてます。風邪薬か…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました