目があ、目があ!!(サクラ大戦GB)

実は次のゲームの攻略を始めてるんですが、
あまりの難しさに、
サクラ大戦が恋しいです。
またあのハーレムに戻りたいぜ!!
れとろんです、おこんばんはーですよ。
さあー、本日もサクラ大戦GB 檄 花組入隊!ですヨ!
エンディングの一歩手前(?)のシーンをば!
皆さん、色々と声をかけてくれるんですけども。

「これで、お別れなんですね・・・・」
そう、ああだこうだで、
あっという間の30日間だったよ!

「あら、さくらさん。
これで永遠の別れという
わけではありませんわ・・・・」

お、いいこと言った!!

「そうですね・・・・
じゃ「さよなら」は言いません
・・・・また、会いましょう!」

ありがたいお言葉!
でもさ、さくらさん…。
目が怖いことになっているんだな。
たまたま、シャッターを切った時に、
目が変わる瞬間だったと思われます。
こんな怖い顔になってしまって、ごめん、さくらさん!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バンゲリングベイ
あなたのユニークさが輝くとき!?
目立ちすぎて困ってしまいそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン周辺機器 HAL ジョイボール
なぜか科学的なアイディアが浮かびそう!?
理屈っぽいといわれても気にしないで!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
奪われたら奪い返して!
ただし暴力で解決しようとはしないで。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
相手の表情をよく見ましょう。
言いたいことを汲み取ってあげて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
左目がごろごろする…ものもらいか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました