突き放したいのか、協力したいのか…。(サクラ大戦GB)

大量の雪と戯れられる心がほしい。
れとろんです、こんばんはーっす!
雪国で雪が好きな人とかいるんですかね!?
こう言ってるれとろんも、子供のころは好きだったんだけどね…。
今では生活を乱す悪しき輩というイメージしかない(T_T)
さてさて。
いよいよ最終日を迎えたサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
最後は光武で最終試験をするようですけども。
中将からこんな一言をいただきましたよー。

「お前がこの後どういう
身の振り方をするのか
しらねえが・・・・」

しらねえって…。
まるで他人ごとだよな!
30日間尽くしてきたっていうのに!!

「いつでも力になるぜ。
何だったらこのまま帝劇で
働くか?」

…ここで、『はい』『いいえ』の選択肢がでないなんて!
とりあえず結果は寝て待て、ということか(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サッカーリーグ ウィナーズカップ
笑いたいときは大声で笑いましょう!
笑う門には福来る、です。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイカセット アレサ
反射神経がよくなりそう!?
危険なものも華麗に避けられるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
緊張してカチカチになってしまうかも!?
まずは深呼吸をして落ち着きましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーチャイニーズ3
お気に入りのグッズを組み合わせてみて。
新しい何かがあなたを待っているかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次回はいよいよ最終回…かも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました