名前はちゃんと覚えよう!(さくら大戦GB)

全く覚えがないんですが、
左足をくじいてました。
なんだ?!寝相が悪かったんだろうか…。ってどうでもいい!
れとろんです、コンバンハ。
さあ、今晩のサクラ大戦GB 檄 花組入隊!ですが。

「あ、れとろむさん。
ちょうどよかったわ。」

れ、れとろ『む』…(;´Д`)

「道具部屋の中にある
センスを取ってきて
くださらない?」

名前を間違った上に、
パシリかよ!
取ってきたあとに、
念のため…。

「はい。すみれさん。
ちなみにぼくの名前は
れとろんですよ」

そうだ、間違いは正そう!

「あら、そうでしたかしら。
まあ、それはともかく
どうもありがとう。」

礼を言ってくれたのはありがたいけどさ、
「それはともかく」で片づけるな!!
名前間違ったの二回目だぞっ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
仲間と一緒に出掛けてみましょう!
レアなものが見られるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカンドリーム
思い切って運にかけてみましょう。
後悔しない結果が待っているはず!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 倉庫番ワールド
大掃除をするなら今日が吉!?
スムーズに進むでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット イーアルカンフー
上手くアイテムを使いこなせそう!
これで道具も喜んでくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
クリスマスも終わり、
残すは大晦日…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました