お主、裏切者か…!?

ちまたはゴールデンウィークまっただ中でございますが。
れとろんは絶賛ファイナルファンタジー2の攻略中でございますよー。
そう、子供の頃だって休みの日=ゲームでしたからね!
成長ぶりが見られないれとろんです、こーんばんは。
フェニックスの尾を買えずじまいの
ファイナルファンタジー2ですけれども。
ちょっとした出来事がありました。

ミンウ「おうは せいしんてきなダメージが
おおきいのだ。
こればかりは ちりょうできない。

色々治せる『エスナ』でもだめそうか…(;´Д`)?
とりあえず、王だけじゃなくって
人々の治療にも専念するため、
ミンウはパーティからはずれてしまいました。
ああ…強力な仲間だったのに!!イタイ…。
ふとそんなミンウに聞きたくなったことが。

たずねる→のばら
その答えは…
『?』ですよ!?
反乱軍の一員であるはずのミンウが
合言葉を知らないなんて、
ありえない…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
とがったものに要注意!?
死角になって見えていないだけかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
可愛いアイテムには気を付けて。
衝動買いをして後で後悔してしまいそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 美少女花札倶楽部 Vol.1 おいちょかぶ編
初めてのことでも怖がらずに!
チャレンジするなら今がチャンスです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト バブルガムクラッシュ
眠気に襲われたら、ガムでしのいで!
顎の運動にもなって一石二鳥です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気マックスー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました