そんな奴だったとはね!

いまいち熱いのか寒いのかよくわかりません。
なんなんだー!?温度の感知が鈍くなってる…の!?
れとろんです、こんばんは!
さてさて。
竜と会ってきたファイナルファンタジー2のれとろんですけども。
久しぶりにヒルダのところへ戻ってみたら…。

ゴードン「ヒルダが すっかり へんになってしまった。
いちどあって はなしを してくれないか。
わたしには どうしたらいいか わからない・・・・

変になった??
とりあえずヒルダの部屋へ行ってみたらば!

ヒルダ「どうしたの?そばにきて・・・・
れとろん「お おうじょ そ そんな
ヒルダ「はやくきて じらさないで・・
れとろん「・・・・ゴクッ・・・・
ヒルダ、お前こそどうしたんだ!?
ていうかれとろんも、まんざらではない気がするんですけども。
で、とうとう!

れとろんベッドに乗っちまったΣ(゚Д゚)
ヒルダ「かかったな れとろん しね!
れとろん「くそっ!おうじょに ばけていたな!
レイラ「ばけもの! そうはさせないよ!!
とまあ、そんなことだとは思いましたよ!
でもさ、
化け物じゃなかったらどうしてたんだろう。
ああ、れとろん!!
お前はそんな単純な男だったとは…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
相手の心を読んでみましょう。
「空気の読める奴!」と思ってもらえるはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由が舞い降りてきそうな予感!?
せっかくなので、気が済むまで満喫して。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
カードゲームで遊ぶと吉!?
ただし負けたからと言って気を悪くしないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キャプテン シルバー
アイディアで新しいものを作り出しましょう!
意外と便利なものが作れるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
たまにカップラーメンが食べたくなるんだよな…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました