自分で決めます。(ファイナルファンタジー2)

最近、スマホの調子がよくありません。
どうしたー。
れとろんの手に問題があるんでしょうか…!?
こんばんはーですよ。
寿命にしては早すぎるしなあ。
さあ、本日もファイナルファンタジー2行きますよー。
命を助けてくれたヒルダに会いに行ってみました。

ヒルダ「ごめんなさい・・・・そうだわ!
よかったら アルテアでくらしなさい。あいことばさえ
おぼえておけば じゆうにくらせます。

合言葉を知ってるだけで自由に暮らせるなんてΣ(゚Д゚)
平和な町だな…。
しかも「そうだわ!」って、
まるで思い付いたかのように、
人の住む場所を勝手に決めるな!
そこまで落ちぶれてるように見えたんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
危険を感じたらすぐに逃げましょう!
「逃げるが勝ち!」です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグ
慌ててあたふたしてしまうかも!?
冷静さを忘れずにいると〇。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血高校ドッジボール部 サッカー編
チャレンジ精神が旺盛になりそう!?
せっかくなのでどんどん挑んでみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
広い場所へ行くときは要注意です。
広すぎて迷ってしまう危険アリ?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さてー。顔でも洗ってきますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました