怪力だな。

おおっと、肩こりがなかなかなもんですよ!
バリボリ鳴らすと気持ちいいったら…(゚∀゚)
ただ整体的には良くないらしいですねえ。
れとろんです、こんばーんは。
さてさて今回のファイナルファンタジー2ですけども。
ヒルダ率いる反乱軍ですが、
雪を渡るために『せつじょうせん』が必要になりました。
で。
反乱軍の一人、ヨーゼフって男が
その情報を握ってるってことで
レッツらゴー!!

せつげんのどうくつへは わしのせつじょうせんが
なければ むりだ。こうざんに かくしてあるんだ。

な、なんとΣ(゚Д゚)!?
船をたった一人で・・・?
だとしたらただもんじゃねえな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギーポッパー
何事もタイミングが〇!?
「今だ!」と思った時にGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE II
量より質を大事にして。
後で「よかった!」と思えるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
突然、意外な出来事が起こるかも!?
冷静でいれば、すんなり解決できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト USA
ちょっとした隙間が気になってしまうかも!?
気付いたら、隙間は埋めてしまいましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああー、腹がイタイ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました