モヤモヤするよ!

最近肌荒れがひどいんですが、
食べ物のせいですかね?!
でもしょうがないんだ、
レパートリーが少ないから!!
全然自慢になりませんけども。
れとろんですよー、おっこんばんは。
さて、ファイナルファンタジー2ですが、
ヒルダ姫が皇帝に占拠された
フィン城へと駒を進めることに。
とりあえずれとろんたちは、
フィン城に乗り込むことに!
で、中に入ってみたんですが…。

この隙間はなに…(;´Д`)?
別に隠し通路になってるわけじゃないし、
滅茶苦茶気になるよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコン周辺機器 任天堂 スーパーファミコン用純正コントローラ
急に孤独感にさいなまれるかも!?
そんなときはたくさん友達を呼んでみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
うっかり迷子になってしまいそう!?
ポケットに地図を忍ばせてからGO。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
とにかくバランスを大切にすると〇!?
何事も無難に住みそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 燃えプロ!最強編
失くし物をしてしまうかも!?
まずは足元をよく見てみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
空間ってみつけるとモヤモヤするんですよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました