仲間割れ!

毎日猫に足をかまれるんですが、
もちろん危害なんて何も加えていません。
なのに、一体何の恨みが!?
れとろんです、こんばんははは!
おかげで足が傷だらけ…(´Д`;)
今週配信のメルマガにもあるんですが、
ファイナルファンタジー2ではわいわいパーティをしていたら、
兵士がダークナイト(本人にかはわかりませんが)にやられ、
奴の元へといくことになりました。

ヒルダ「ダークナイトは チョコボだったのね・・・・
あなたがたの なかまだったのに・・・・

モーグリ「せっとくしてみます。きっとこうていの
まほうかなにかで あやつられているんです。

と、なんとか平和な解決策を考えているモーグリですが。
ゴードンに話しかけた時…

ゴードン「チョコボは モーグリの
おにいさんだろ。たたかうわけには いかないだろう。

れとろん「いや おれたちがじぶんで けっちゃくを
つけるよ。

えっ…!?
さっきモーグリは「説得する」って言ったのに、
れとろんは戦う気満々じゃないかよ!
モーグリとれとろん、言ってることが食い違ってるけど
大丈夫…なのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
急に中華料理が食べたくなるかも?!
食べに行くときは、
せっかくなので友達と一緒にGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット リトル マーメイド 人魚姫
どんなにイラついても、
物に当たるのは止しましょう。
まずは自分の意見をはっきり言ってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
行き詰ったら、一人で悩まないで!
仲間に相談したら、
きっと協力してくれるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
機嫌がいい週末を送れそうです。
その調子で来週も乗り越えて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、足にオロナインでも塗りますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました