初めて聞きました。

腰が痛いんですが、
多分ゲームをする時の姿勢だと思われます。
誰もが認める猫背ですから!!
れとろんです、こんにっちは!
『せつじょうせん』を手に入れたファイナルファンタジー2
雪の中に洞窟を見つけましたですよー。
しかも洞窟の中で、こんな奴らを発見!!

ジャイアントビーバー「ガウー!フウー!
よくわかりませんが怒られました。
ていうかさ…、
ビーバーってこんな鳴き方( ゚Д゚)?
聞いたことないからわかりませんけども・・・!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン・アドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
思いついたら即行動に移しましょう。
そう、駆け足で!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話がぐんとはずみそう。
友達がどんどん増えるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
待ち合わせには要注意!?
うっかり遅刻してしまう可能性も…。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 亀の恩返し
困っている人がいたら、助けてあげて。
あとで恩返ししてくれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯はシチューにしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました