期待外れ!!(ファイナルファンタジー2)

おお、またしてもあっという間に一週間が終わろうとしている!
え?木曜なのになぜって!?
一日が速すぎて、れとろんの中では
木曜はもはや週末に近い状態なんですヨー。
れとろんです、こんばーんはっ!
さてさて。
今回のファイナルファンタジー2ですけども、
飛空船なるものに乗れることになりましたー!
ひゃっほう!
金さえだせばいろんな場所にいけるぞー。

へっへっ まいどあり!
そとの ひこうじょうに ひくうせんが
よういしてあるから それにのってくれ

飛行場とかすげえー!
なんだか本格的だな!
そう思って意気揚々と外へ出てみたらば。

町の上にあるのがそれ?
単なる空き地じゃ・・・(;´Д`)
どんな立派なもんかと思ったら…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バンゲリングベイ
ユニークのセンスが光るとき!?
個性的な創作活動をしてみては。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
階段を上るときは要注意!?
間違っても二段跳びはしないように!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
大胆な行動をしてみて。
イメージしていた結果が得られるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ヴァリス2
出かける前に鏡を見てみましょう。
顔に何もついていないか確認を!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
肩こりがハンパないっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました