一番強烈な呪文!

近場の温泉に行ってきましたですよー。
ガチガチだった肩こりもなんとかほぐれた気がするよ…!
明日になったらまた凝りが再来しているんだろうけども。
れとろんです、こんばんはっす!
なんとファイナルファンタジー2、ダンジョンの中では
セーブポイントがありません。
ほら、最近のだとつい「慣れでセーブポイントがあるもんだ」って思っていたら…。
そんなわけでセーブしたいときは、外へ出なければいけません。
が!
もう面倒だから『テレポ』で出ちまおう!
とか思うわけですよ。そうしたら…!!

ちじょうまで いっきにワープする まほうです
なれないうちは HPを いちじるしく
しょうもうします

そんな激しい呪文だったのか…!?
他のシリーズだと気軽に使えるのに(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
凹んだら、夜空を見てみましょう!
小さなことなんて気にならなくなるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 森田将棋
人の意見に惑わされるかも!?
自分をしっかり持って!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マイケルイングリッシュ大冒険
猫になぜか気に入られるかも!?
思い切って話しかけてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カオスワールド
思いがけない出会いが待っているかも!?
人か物体かは会ってからのお楽しみ!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫が積み本のを枕にしてるぜ…くっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました