単なる冒険者だからわかんないよ。

毎日ファイナルファンタジー2な日々を送っている
れとろんです、こんばんはー。
レベル制も楽しいけど、
戦うごとに能力が上がるのも楽しいったら…!
昨日のファイナルファンタジー2では、
城にいる子供にずいぶん嫌われましたけども。
ようやく悪い奴じゃないってことを
わかってもらえましたよー。
で、普通に話しかけることができたんですが…。

ひりゅうはこのへやで ねむっているよ。
でも もうすぐしんじゃうって おかあさんが・・・・
ねえ そんなことないよねー?

ごめん!
そう聞かれても、
正直、全然わかんないよ!!
れとろんは、飛竜のことなんて詳しくないんだ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
視野がぐっと広まりそうな予感!?
いろんな意見を受け入れられそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → dディスクシステム ヌイーゼン
ハングリー精神が旺盛になるかも!?
おかげで抱いていた夢が叶いそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 仮面の忍者 赤影
忍者のように身のこなしが軽くなりそう!?
やりすぎて怪我だけはしないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト 魔晶伝紀 ラヴァルー
何かを始めるなら、最初が肝心!?
とにかく真剣になるのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あーれー。今日も頭痛が!

コメント

タイトルとURLをコピーしました