買いたいのに!!(ファイナルファンタジー2)

こないだ、ファイナルファンタジー2をやってる途中に、
家事をしてしまおうと思って、
そのままニュースにチャンネルを変えたんですが、
しばらくしてゲームに戻したら…。
「ピ―――」と鳴って止まっていました。
残念ながらリセット!!
れとろんです、こんばーんは!
さてさて今回は、魔法のネタ。
このシリーズは魔法の本を買って、
覚えさせたいキャラにアイテムを使うと、覚えられるんだな!
ちなみにこちらはその魔法を売っている魔法屋。

レイズの ほん 1500
こ、これがあれば死んだキャラも生き返らせられるぜ!
でもね…、
持ち金たったの148ギル。
高すぎる!!!
モンスター倒しても、あんまりギルもらえないしな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
走り回って疲れてしまうかも!?
そんな時のために、体力をつけておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
音楽を聴くと気持ちが和らぎそう。
時間が許すならそのまま昼寝はいかが!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー2
チャレンジ精神が旺盛になりそう!?
どんどん新しいことに挑戦してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スパイVSスパイ
大事なものを失くしてしまうかも!?
家具の下を確認してみると、落ちている可能性あり!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
つま先だけ寒い…いまだに末端冷え性!

コメント

タイトルとURLをコピーしました