だまされた!

なぜか連続でくしゃみが出ます。
風邪気味じゃないので、うーん…なんだ?鼻炎か!?
れとろんですよ、こんばんはーですよ。
さてさて、皇帝の城パンデモニウムに潜入した
ファイナルファンタジー2でございますが。
まあ、ダンジョンの長いこと!!
ようやく洞窟っぽいところから抜けて、
城にたどり着きましたよー。

とりあえず、近場の部屋に入ってみるか!
とアーチ状の入り口へ踏み出したところ!

ご覧のとおり・・・
これ以上進めませんでした。
なんだよ!期待させやがって!!
このアーチ状の穴だと、
誰もが奥に部屋とか宝箱的な何かがあると思うよね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
命中率がグンとアップしそう!?
近々お祭りがあるなら射的へGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 燃えプロ! ’90感動編
自分のプラスになることが起こるかも!?
思ったよりずっと成長できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 風来のシレンGB 月影村の怪物
お腹がすいたら我慢せず何かつまみましょう。
我慢しているとイライラしてきてしまいそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
大好きなテレビ番組を見つけられそう!?
見逃しそうなときは録画を忘れずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もしかすると、浮遊している獣の毛かもしれません。
…くしゃみの原因が!

コメント

タイトルとURLをコピーしました