別に言いつけてもいいよ!!

ちょっとだけ掃除をしてみたんですが、
ファイナルファンタジー2が気になって仕方なくて、
攻略を進めちゃいました。
主婦やるよりもゲーマーが本望…!!
れとろんです、こんばんはーですよ。
さあ、本日のファイナルファンタジー2
『りゅうきし』がいるというディストの城へと旅立ち、
ようやく着いたと思ったら…。

こども「かえれ!くるな!
すげー拒否られてるんですけど。
が、無視して進んでみると…!

こども「おかあちゃんに いいつけてやるー!
れとろんは大人だぜ。
母ちゃんなんて怖くないぜ。
じゃあこっちも言ってやる!
お前の母ちゃんでーーべそっ!
とかいいつつ、ふてぶてしくも
城の中へ入っ行ったれとろんも悪いんですけどねー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
何かを並べたい衝動にかられるかも!?
並べるときは、周りに驚かれないようこっそりと。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ゴム脚 4個セット
白黒つけるなら今がチャンス!?
モヤモヤしていたことがすっきり解決するはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
急に力が強くなるかも?!
でも一時的なので調子に乗りすぎないように。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ネメシス
アーケード街へ出かけてみましょう。
思いがけない出会いが待っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだか北海道も妙な暑さですよ。
やはり温暖化なんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました