森の中の別荘みたい。(ファイナルファンタジー2)

おおーっと、あっという間に一週間の折り返し地点!
なぜか今日が木曜だと夕方まで思い込んでいた
れとろんです、こんばんはー!
スケジュールだけでなく、頭の中も前倒しっていう。
さて。ファイナルファンタジー2でれとろんの仲間の、
モーグリの兄、チョコボを探すべく、フィンの町へと向かうことになりまして。
進んでいたら村(?)を発見!

この白いのがそうなのです。
出た、ファミコンならではのグラフィック!
家2軒分しかないよ(;´Д`)
ちっさ…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
斬新なアイディアが思い浮かびそう!?
ぜひ家族に聞かせてあげて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
隠し事がバレてしまうかも!?
そんなときは開き直って全て話してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
怪しい館を見つけるかも!?
身の安全のためにも、入るのは止しましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
昔のおもちゃで遊ぶと運力アップの予感!?
さあ、タンスに眠っているあれやこれを掘り出して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コンタクトレンズにまで猫の毛がついていたよ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました