相談役になってみました。(ファイナルファンタジー2)

ねみい…これは、まさか春が来るせい!?
コーヒー牛乳飲んでも全然眠気が覚めないな。
カフェインが足りないの…か!?
れとろんです、こんばーんは!
さてー、今日も行きますよ!ファイナルファンタジー2!!
町で出会った女にこんなことを言われました↓↓

わたしは ヨーゼフをあいしてるの。
でも わたしなんかが そばにいたら
あのひとの じゃまになる・・・・

なんだか、悩んでいる様子ですが…。
そんなこと言われてもね!
恋愛相談されたって、
旅人にはどうにもできないぜ(;´Д`)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロマンシア
あなた独自のやり方で成功しそう!?
誰にもマネできないはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーチャイニーズ2 ドラゴンキッド
買い物運がアップしそう。
週末はショッピングに出てみてはいかが!?
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
「もう使わないなー」というアイテムを見つけてしまいそう。
そん時は売ってしまいましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタルギア
何かを壊したい欲求にかられるかも!?
とにかく気持ちを抑えて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
花の土曜日!…仕事あるけど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました