相手にするまでもないってね。

暑さで水分を採りすぎて、
水っ腹になりそうな勢いのれとろんです、こんばんはーっす!
いや、水分摂取は大切だよね、うん。
絶賛竜巻の中へ潜入中のファイナルファンタジー2ですが、
皇帝を倒すとこんな流れに。

こうてい「わたしは し・・な・・・・ん・・・・!!
おお、ボスキャラがよく言うセリフ!

さあフィンにかえろう!
早速フィンへ戻ろうとするれとろん。
皇帝の言葉は完全無視!!
それでこそ冒険者!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
ほっと一息つけそうな予感!?
少しだけでも自分の時間を楽しんで。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム リフレクトワールド
大きい相手だからと怖気づかないで!
案外気弱だった、なんてことも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
とにかく暴力的なことはよしましょう!
イライラしても、怒りは心の中にしまっておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト シムシティ
片つけをするときは、それぞれまとめると○。
いつでも一目瞭然!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
脱却したいよ、ドライアイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました