タフな奴ですよ。

結局こないだの獣の傷が治らず、
靴下を脱いだらひどい状態になってます。
『やくそう』がほしいぜ!
れとろんです、こんばーんは。
チョコボのところへ行くことになった
ファイナルファンタジー2のれとろんたち。
乗り込む前に、とりあえずフィンの町の方へ行ってみたらば。
シドが泥棒ポールの家になぜか居候しておりまして。

シド「パルムで たつまきに まきこまれた。
からだが いうことを きかないぜ。

なんだ?パルムからフィンまで飛ばされてきたのかはわかりませんが、
竜巻に巻き込まれて、
それだけで済むのか…?
よっぽどだな、シド!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
臆病な気持ちになってしまうかも!?
びくびくせずに堂々としましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ツインビー
周りの足を引っ張ることになるかも!?
今できる限りの力を振り絞って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウルトラマン倶楽部2
普段行けない場所へたどり着けそう!?
せっかくなので写真に残しておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ルナーボール
個性的なキャラの持ち主と出会いそうです。
せっかくなので仲良くなって!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まあ、竜巻を実際体験したわけじゃないから、
なんとも言えませんけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました