生き物を道具扱いにするなんて!

相変わらずドライアイなので、
しょうがなく目薬を使いました。
れとろんです、こんにっちは!
なんか、目薬打つのがへたくそで、
9割くらいの確率でまつ毛に直撃します。
いい方法はないものか…!
竜巻を相手にするという無理難題を仰せつかった、
ファイナルファンタジー2のれとろんたち。
とりあえず、乗り込むために飛竜を使うことになりました。
そ こ で。
アイテム左上にご注目!

なんと。
「ひりゅう」がアイテムになってるよΣ(゚Д゚)!!
いいのか、これで…。
っていうか、もうそろそろアイテムを整理しないと!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
アクティブに動き回ると○!?
軽やかな動きが手に入るかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 魔境の鉄人レース バツ&テリー
時間があるときは漫画を読んでみましょう。
急になにかひらめいてしまうかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
さあ夏目前、旅行の計画を立ててみて。
一度行ってみたかった場所へ、
羽ばたいてみると気分が解放されそう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
うっかり大切なものを壊してしまうかも!?
使うときは大事に扱って!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うーおー、明日から6月!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました