勇気を出せ!!

5月もあっという間に半分が終わってしまいましたね(;´Д`)
ってことは、今年も後半に入ろうとしているってことで!
こ わ い!!
れとろんです、こんにっちは。
何なんですかね、年々月日が流れるのが早くなってるんですけど…。
やっとこ、ヒルダがつかまっているパラメキアへとやってきました、ファイナルファンタジー2
でもね、結局れとろんが反乱軍というのがばれてしまいまして…。

ダークナイト「フッ ろうやにぶちこんでおけ!
や、やめろ!
ヒルダを返せー!!
れとろん、冒険者ならば。
ここでなぜ周りと戦わない!?
倒せば何とかなるかもしれないのに…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
コソコソとした動きが〇。
周りの邪魔をせずに済みそうです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
つかみどころのない人と出会うかも!?
実は息がぴったりかもしれないので、
色々話しかけてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
早とちりに要注意!?
考えるときは冷静に。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
急に不安にかられるかも!?
そんなときは神頼みで願いを込めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そしてあっという間に1年が終わるんだろうな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました