口が回らない…。

おおー、ネムネム。
起きろ…自分!!
れとろんですよ、おこんばんはー。
そう、ファイナルファンタジー2の世界は大変なことになっているんだ!
リチャードが体を張ってくれたおかげで、
なんとか生きて帰ってこられたれとろん達。
司令部となった、フィンのゴードンにとりあえず話してみたところ。

ゴードン「こうていのふっかつとともに あらわれた
しろは じごくのまおうのしろ パンデモニウムに
ちがいない!
せかいのめつぼうのききだ!!

パ、パンデ・・・モ(´Д`;)??
口が回らないし、
『地獄の城』だけでいいのに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
誰かから「助けて!」と言われるかも。
そんな時は断らずに助けてあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
いろんな乗り物に乗ってみましょう。
お気に入りの乗り物が見つかるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
人を追い詰めるのは程ほどに。
どこかでブレーキをかけましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極 ハリキリスタジアム
はりきりすぎてしまうかも!?
エネルギーを使い切る前にしっかり休んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まだ眠るわけにはいかないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました